2010年7月7日水曜日

ターコちゃんのBirth Day

新宿のNAKAYAMAYAにてスーパーバースデイ!!
ちょっとドレッシーな会合でした!
主役登場!
料理は超絶品!おいしすぎて食べすぎた・・・
この右下のカップに入ってるやつが特にお気に入り◎
そしてたーこちゃんに食べるスキを与えないプレゼント攻撃!


デミさん特製のアクセサリーがすっごくキュートでした!
写真じゃわかりずらいかもだけどブリキの車とかも付いてます!斬新!


劇的においしーケーキは見た目もキュートで味も激うま!
お持ち帰りもして今食べてます◎
平日からニューサザエに・・・
たかしくん&まさあきくんDJで深夜3時まで大騒ぎ!





最終的に更にチコで一杯してしまいました。
俺は休みだったけどみんな大丈夫だったかな??
たーこちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!!!

3 件のコメント:

  1. 祝ターコ、祝ブログ!!!
    俺は酷い二日酔い・・・

    返信削除
  2. 3日ぼうずにならないようにしないと!

    返信削除
  3. NAKAMURAYAじゃなくてNAKAYAMAYAだ!

    返信削除