2010年7月12日月曜日

韓国へGOGO!!初日編!!

初韓国に出発!韓国ベテランの方々に同行!
韓国到着!荷物待ちのやすくん・・・お気に入りのハットをかぶって。
ホテル到着!・・・!!!ハットがナッシング!!!タクシーに置き忘れ。。ショック!!
韓国でモデル+DJをしているフィーファン君と合流!
彼の友達のユンさんのやっているお店に・・・
すごくおしゃれなお店でワインもおいしかった!
たかし君も合流して早速焼き肉!!
ホテルにいったん戻ってクラブへGO!!
最近オープンしたおしゃれクラブへ!
フィーファン君に二階のVIP席にも連れて行ってもらいました!
なんと天井が吹き抜けです!!
雨の日はカバーがかかるのですが気持ちよくて超最高!
新宿にもあれば良いのに!!!
2件目はクラブアトム!
人は少なかったけどDJがイケメンでハッピーでした 笑
更に3件目までも・・・
締めはビビンメンやクッパで・・・この辛い物達が後日俺のお尻を襲います。。。
3件のクラブをはしご!初日から飛ばしました。。


2 件のコメント: