2010年7月29日木曜日

5の二乗は人生の四半期?


先週末、とうとうお酒を解禁しました。
ドクターには今週末解禁といわれてましたが、我慢できず・・・
だめだめーーな俺です。

そしてそんなオール明けの翌日、キャメラマンのダイキと笹塚まんぷく亭でランチ!
俺が食べたのは肉うどんのセット!これもすんごく美味しかったのですが・・・
・・・!!!
ダイキの海鮮丼超おいしそう!!!
悔しい!!!
ブログ上では自分で食べた事にしようと思いましたが・・・
・・・その誘惑には負けませんでした!
ビバ正直!!!
そしていっつものメンバーでプールに。
大所帯です。
交差点も自由・・・
・・・まるでスクランブル交差点。
夜はマイベストフレンズなさやかのバースデー!!
彼女は人生の四半期の終わりを迎えようとしています。。
お肌の曲がり角は25歳?論があるようですが、
実はもっと早くて25からはガクッとくるらしいです。。
頑張れさやか!!君なら大丈夫だから!!
KDSメンバーもかけつけた素敵なパーティーでした!
ウインクキラー・・・恐るべし。
流行の予感。
それよりこのケーキ・・・
・・・ご結婚おめでとうって。
最後の「・・・」に悪意を感じます。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿