2010年12月25日土曜日

チキンパ

メリーーーーークリスマス!!
な昨日今日。
昨日はマイフレンズのお宅でクリパ!!!しました。
あいかわあらず曇った写メで投稿。
職場のお引越しで少々遅れる俺。
ごめんなさい!!
の意味を込めて安いワインにリボンをかけました。

ムネ男さん作のチキン!!
超やわらかくておいしかった!
Mrカーネルもビックリでしょ!


素敵なチームに囲まれて
深夜までParty!
ラストは手作りデコケーキで。
乗せるたびに堕ちていくイチゴちゃん。

あなたのおかげ。
サンキューベイベー

クリスマス当日。
暇な俺はラッピングの腕を上げました。

あーアゲハ楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿