2010年12月6日月曜日

写真を欲して・・・

キャメラがこわれている今・・・

どうブログを書くべきか・・・

素敵な文章力で書くしかない!!

きっとそう!!!

昨日揚げ物Partyをうちでしました!!!

佐藤さんを中心にみんなで力を合わせて!!!

コロッケに唐揚げ!!!

オールの翌日にふさわしい自虐メニュー!

すっごくおいしくできました!!

カリカリっと!!

引越し以来初揚げ物!!!

意外と簡単に出来てびっくり!

ただ油を固めた後の始末がヘビー!!!

残ったじゃがいもで何食べよー・・・

1 件のコメント:

  1. どんな会だったか伝わってきますが・・・(笑)

    返信削除