2011年2月7日月曜日

もーみんな大好き!!!

昨晩都内某所にてスペシャルなイベントが繰り広げられました・・・
!!!
こ・・・これは!!!
す・・・
すっごい!!!
たかしくんデザインのフライヤーです!
素敵です!
会場には素敵な仲間たちがいました!


ターコちゃん素敵ヘアー!!

DJはAKMとまさあき君!
すばらしい選曲!




チームけつモも駆けつけてくれました!


たくさんのかわいい風船たち!!


キュートなおはな!
超ビッグケーキ!


写真にとり忘れたおいしいシャンパン
みんな本当に本当にありがとう!

お礼の気持ちを込めて
もらった衣装で急遽AKB・・・
たか子さんに着せてもらい・・・
アイウォンチュー!!
アイニージュー!
アイラービュー!!!

そんな茶番の後も楽しく飲んで・・・




素晴らしいPartyでした!!!
チームケツモ!
チーム上原会&イケジリーナ!!

最後はカレーを食べて帰宅!!!

・・・?
いやっ最後はアーティー~ワドアだったような・・・

愛のこもったデジカメはこんなにハッピーカラーにうつるんですね。。
絶対このカメラヘビーローテーション!!!
ってうまくまとまってないよね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿