2010年11月10日水曜日

ワタシノカメラゲ・・・

とうとう壊れてしまいました。。。
たか子様から頂いたキャメラッ!!
・・・ショック
でもなんとかまだ撮れます。
だから頑張った。

時は月曜日。
週の始まり月曜日!!!
前日はTJ&AKM氏のバースデーでおおいに盛り上がりました!!
チヒロさんのお店でパーティーして、チコ行って、焼き鳥食って・・・3時まで。
すっごく素敵でハッピーなパーティーでした!
朝は寝不足でちょっとナチュハイ
なんとかなんとか仕事をこなし、
夜、ターコ氏のお誘いでラフォーレ前でのリームのショー(?)を見に行きました!
ヤス君チームとです!
さすがターコちゃんって感じのハッピーですんごい服で素敵でした!!
俺はあまりにみすぼらしくて入口で止められてしまいましたが。。。

こんな感じ

知っている人が!!!!
お酒も頂き、スイッチが入り表参道の飲み屋に。。

そして日曜日お世話になった方のお店に行きに新宿に!
超デコラティブな素敵なお店!!


ターコちゃんとデミさんもかけつけて・・・
・・・ターコちゃんの頭がボリューミーでデミさんが・・・!!

この後チヒロさんのお店に行って2時前まで飲みました。
なんか復活!!
パワフルパワフル!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿