2010年8月30日月曜日

モンキーアイランド!ウッキー!

つ・・・ついに
夏も終わりを向かえそう。。
楽しい楽しい夏が終わってしまう・・
さみしい。さみしい。
8月最後の休日は
毎年恒例の猿島へ。
15人の大所帯!
やっぱり前日飲んでた方も多々おり、
朝からグロッキーな方も。
朝から駅でビールをこぼしてしまう我々一行。。
ごめんなさい。

横須賀に到着!!
相変わらず遠いーーー!

いつものスーパーでお買いもの。

いつもの船で猿島へ。。
きもちー!!

今回アリエッティーな程混んでて
場所取りが大変 汗
しかも8月末とは思えない程の暑さ!

AKBやKポップを流し盛り上がる我々。

バーベキューにがっつく我々。。

そして、飲んで
飲んで
飲んで
飲んで

コアントローや焼酎の原液を水鉄砲で飲んで。。

海に入ると涼しくて
超気持ちよくて。

もはや酔っ払い。

2回も海に投げ込まれて救出された
まなみのヘアアクセ。
海に物を投げてはいけません!
見つかったのが奇跡☆

そしてムネ様のBデイ!!
おめでとう!!!

大人になっても大人げない所が
イイ感じ!
あっきゅんもたじたじな様子。

隣の子供にも激がらみ。

かき氷!

おいしーーー!

おっいしーーー!!

最後までくつろいで飲んで騒いで。。

ほんとに帰るのが寂しい。。
楽しすぎた!!

あぁさよなら猿島。
また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿